オンでもオフでもバイクする!

CBR(SC59)とCRF(MD38)乗りのオンオフブログ

更新してない懺悔

どうもおはようございます。ヨウです。

 

このまま更新しないと果てしなく更新しなさそうなので、ちょっと近況を・・・。

 

7月に北海道1週間ツーリングに行き、8月はほぼ乗らず、9月はちょっとオフ乗ったりしてます。

本当は北海道ツーリングを現地からレポートしようとしてたのですが、

 

まぁ安定の雨ですわ・・・。

 

でもその中で晴れたのが

f:id:Yo-SK:20170926085503j:plain

タウシュベツ川橋梁

昨年は水に使って全く見えなかったのに、今年は見えすぎ!

 

ってバイクの話じゃないんかいと?

 

安心してください。

 

f:id:Yo-SK:20170926085616j:plain

 

真っ白ですよ!!!(マジ怖かった)

 

あとは、

 

f:id:Yo-SK:20170926085742j:plain

宗谷岬に行ったり

 

 

f:id:Yo-SK:20170926085827j:plain

シマリスにご飯を上げたり

 

f:id:Yo-SK:20170926085939j:plain

積丹半島以外の北・東・南の岬を制覇したり(安定のガスっぷり)

 

大変楽しい北海道で合ったことは間違いありません(天気ェ)

 

今回Gopro Session5 で動画を撮影していたため、写真はほとんど妻が撮ってます。

 

えぇ、編集が面倒なのと、ナンバー消したりするのが面倒なので非公開ですw

 

こんな感じで、またぼちぼち更新していきます。

 

ではでは。