オンでもオフでもバイクする!

CBR(SC59)とCRF(MD38)乗りのオンオフブログ

真面目なツーリングの打合せに誘われたよ(ハンバーガーおーいしー)

こんばんわ。ヨウです。もう更新しますよ!書く時は書くんだからねっ!

 会議をします

先週の金曜日、ぼっちさん(id:botti_bk)の招集により関東各地よりライダーが招集されました。

 

その様子は、リンクを参照にw

www.botti-bk.com

www.tj883n.com

集まったのは、

ぼっちさん、はやとぅさん(id:hayatOoooo)、TJさん(id:izumi-aktk-info)、秀吉さん(id:hideyoshi-motolife)、タッケさん(id:bike-camera)、涼さん(微妙に席順)

f:id:Yo-SK:20170927210115j:plain

わーい、みんな楽しそうだね!(本当は笑顔です)

 久々に引っ張り出したフィッシュアイコンバーターが役に立ったよ!

 

TJさん、はやとぅさんは初めましてでした。なんかね

ちゃんとしてそうな人が二人いた

というのが正直な感想。

平日の夜に大人が集まって、スーツ着ているのがはやとぅさんだけなのは笑ったw

 

まずごはん!

じゃ、早速・・・とPC取り出そうと思ったら、、、そうですねよ、そうよね。

まずバーガー食べましょう!(お腹すいた)

 

今回のお店は、

f:id:Yo-SK:20170927211042j:plain

 AS CLASSICS DINER | エーエスクラッシクスダイナー | アメリカンダイナー

 

駒沢にあるオシャレて美味しいアメリカンダイナーです(この雰囲気大好き)

 

f:id:Yo-SK:20170927211352j:plain

チリチーズバーガーおーいしーい!

f:id:Yo-SK:20170927211442j:plain

オニオンリングもおいしい!ぼっちさんごちそうさまでした!

 

f:id:Yo-SK:20170927211601j:plain

お店全体の雰囲気が、僕の目指しているガレージに近く、とても気に入りました!

(はやとぅさんの目線がイッヌにしか見えなかったよ)

 久々に引っ張り出したフィッシュアイコンバーターが役に立ったよ!(二回目)

 

今度こそ会議です

今回ツーリングのお話をもらった時に、

ぼっちさんに頼まれもしないのにざっくりとしたルートを作成し、送りつけましたw

(こういうことするかオカンて言われるのか・・・今気づいたわ・・・)

 

すると、大体そのルートになったというか、採用してもらってしまった(汗)

 

正直にいいます、

 

責任重大(冷汗滝汗脳汁ブシャー)

 

こ、これは成功させるためにもきちんとルートを設定して、、、いや待て昼飯の場所や休憩場所、ガソリンスタンド、あまり荒れてない道、でも退屈しないように、、いやしかしフリー走行区間も作って・・・写真も取るしGopro持ってくる人もいるよな、パンクは2台までは助けられるから・・・・アウアウアー

などなど、実は結構考えておりましたw

 

ぼっちさんのブログに

ヨウさんから冒頭に「ぼっちさんは申し訳ないけどこの前のオフロードのマスツーをみてあれじゃだめだと思った」とおしかりを受ける僕(涙) 

 とありますが、違うのよぼっちさん、あたしはそんなつもりで言ったんじゃないのよ・・・。

マスツーでは途切れるのが当たり前だし、先導する側、企画側は冷や汗もの。。

当日初めて会う方達のためにも計画はしっかり、当日はガッツリ楽しんで貰おうと思っている所存でございます(日本語不自由)

f:id:Yo-SK:20170927211513j:plain

そんなことを考えながら飲むウィルキンソンは、いつもより喉に染みました・・・

 

 

皆さんに気持ちよく走ってもらいたい、気持ちのよい長野を感じてもらいたい!

 

なにより

ぼっちさんが高ボッチ高原に行くなんて、こりゃ全力でサポートしなきゃ、

いや、サポートしたい、させてくれ!

 

という思いでございます(オカン)

f:id:Yo-SK:20170927212521j:plain

これは祭りなんだぜ・・・

 

 

そんな会議でございました。

 

ルートはまた少し修正しています。 皆さんに楽しんでもらえるとイイなぁ・・・