バイクで遊ぶ。走って食べて旅するモトブログ

CBR(SC59)とCRF1000LとCRF250L乗りのオンオフブログ

まさかのアフリカツインASを購入ですよっ。

どうも、とんでもなくお久しぶりのヨウです。生きてます。

 

はい、タイトルの通りです。

 

買っちゃったんだよ

 

f:id:Yo-SK:20180416232617j:image

 

買っちゃいましたわ…。納車しちゃいましたわ。。

しかもアドベンチャースポーツの方を…。

 

デカい、重い、足が…

24Lのビッグタンクにシート高890mmというオーバースペックな代物を…。

あんなに重い、足つきの悪いバイクは嫌だと避けてきたのに何をやっているのだ俺は/(^o^)\

 

なんで買ったのよ?

とまぁ、今になっても思うことは色々とあるのですがががががが、、

 

昨年末から2月中頃まで諸般の事情によりボロボロになっていたため、半ばヤケクソで買ってしまった感はあります。。。いいんだ、家の頭金とかいいんだもうwww

 

所信表明

これからビッグオフオーナーとして林道にガンガン!

という気は全くなく、走ってもフラットダート、基本はタンデムで楽しもうと思っています。

そうそう、乗ってみて、これで林道にいってしまう方々の頭おかCぷり(褒め言葉)がよくわかりました。。

 

ヘルメットも諸般の事情により新調しているので、昔の自分とはオサラバだぜ!

 

走りの方はどう?

走り、ポジション、積載性などなどについては別口でインプレ記事を上げます。

今回はここまで!

 

ではでは!